忍者ブログ
足やせ(痩せ)エステの選び方
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blue12.gif足やせ(痩せ)エステに行かなくても足やせ(痩せ)する方法をご紹介します。足やせ(痩せ)エステと同様のこうかを期待するには、常にふくらはぎを動かすことを、普段の生活の中に取り入れる必要があります。ふくははぎは、常に水分が溜まりやすい位置にあり、なぜなら地面に近い位置にあるため身体の水分が下へ下へと流れやすいからです。ふくらはぎに溜まった水分は、ふくらはぎの筋肉を動かす事によって上に上にと押し戻す事で結果的に足やせ(痩せ)状態を保ちます。足やせ(痩せ)エステに通うのは金銭的に負担になりますので、単純に歩くことを繰り返す、足をぶらぶらと揺らしてみるのもよいでしょう。足やせ(痩せ)エステは価格が高いので、まず自宅で行える方法としてツボを刺激があります。足のツボを刺激す
ることによって足やせ(痩せ)エステに通っているのと同様の効果を期待することができます。ただツボの刺激は長期期間続けなければ効果が現れません。ツボ刺激の方法ですが、親指、または人差し指の腹でツボを面で強く押えます。ゆっくり押して20秒ほど押さえてゆっくり離すといった感じにします。もし貴女が足やせ(痩せ)エステに行ったと同じ効果を期待するのであれば、長期期繰り返してください。必ず足やせ(痩せ)状態を保つ事が出来ます。又、ひざの内側の延長線上、指3本分のところにあるツボで血海(けっかい)、お尻のふくらみの真下にあるツボで承扶(しょうふ)、の親指と人差し指の付け根から指2本分のところにあるツボで太衝(たいしょう)、内くるぶしの上、約6センチのところにあるツボで、三陰交(さんいんこう)をツボ押しすると、よい足やせ(痩せ)効果が現れるでしょう。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
スポンサードリンク
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.